【フォートナイト】敵が強いのは別にいいけど味方が異常に弱いのはさすがに勘弁してほしいわ

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22: シューティング名無し 2020/06/23(火) 22:14:11.68 ID:NiS4zvsa0
このマップにするなら資材倍率増やせよ
倒す敵が全然資材もってねーじゃん
24: シューティング名無し 2020/06/23(火) 22:27:22.75 ID:7965gYoCM
>>22
ボットだらけのレートにいるとか
27: シューティング名無し 2020/06/23(火) 22:49:12.48 ID:5pBpcnU/0
>>24
いまbotかなり減ってプレイヤー+マローダーになってるよ
上記の証拠にプレイヤー多くするために待機島にいれる時間が長くなってるから
もしやエアプ?
31: シューティング名無し 2020/06/23(火) 23:20:34.00 ID:NOxzOGMK
>>27
負けすぎると味方の動きもやばいけど敵もbotみたいな動き始めるからぶっちゃけ違いが分からん
撃たれて建築すらしないで目の前で回復始めるのは人間だろうけど
でもクソ雑魚帯だと思ったら最後にPC勢みたいな建築速度のやつ突っ込んでくるし意味が分からないw
33: シューティング名無し 2020/06/23(火) 23:28:08.21 ID:5pBpcnU/0
>>31
単純に新規が増えたんじゃないのかなって思ってる
建築せず撃ってくるけど、botやマローダー、ヘンチマンのようなエイム良いはないから上記と判断した
因みに序盤、中盤は雑魚多いけど終盤は猛者来るだろうって思ってやってる
終盤猛者来ないで終始雑魚で終わることもしばしば
37: シューティング名無し 2020/06/23(火) 23:34:08.95 ID:NOxzOGMK
>>33
敵が強いのは別にいいけど味方が異常に弱いのはさすがに勘弁してほしいわ

当たりもしない金スカー大事に抱えて敵に突っ込むからたち悪い
酷いのは味方が倒した資材漁夫りに来るからなw

40: シューティング名無し 2020/06/23(火) 23:58:17.91 ID:5pBpcnU/0
>>37
野良スクの自分が倒したわけじゃないのに、我先にと物資を浅りに来るのは今に始まったことじゃないから、あまりに気にしなくなった
あまり上手くない味方をキャリー出来てビクロイ出来た時とか、リアフレフルパとは違った嬉しさがあるから、野良スクは野良スクの楽しさがあって好きだけどね
39: シューティング名無し 2020/06/23(火) 23:54:15.78 ID:ofcsvpwza
>>37
お前は文句言いたい為だけに野良スクやってんのか
下手くそでも楽しみたい奴はいっぱいいるんだよ
41: シューティング名無し 2020/06/24(水) 00:09:49.05 ID:CC3Sc3A0
>>39
下手くそにも限度があるわ
シールド足元に何度も何度も渡しても絶対飲まない奴なんか論外だし敵が目の前にいるのに高感度でもないのに銃を明後日の方向に構えるとか耳と目どこに付いてんねん
仲間と協調する気があるなし以前にまともに動かすこともできないならソロで好きなだけ楽しめよ初心者だからって言い訳にもならん
頑張ってる初心者ならめっちゃ応援するわ
44: シューティング名無し 2020/06/24(水) 00:13:16.79 ID:lzF2lgiva
>>41
それな
ここでは野良スクに期待するなはわかるが最低限はやれよと
ソロでやれみたいな奴多すぎる
56: シューティング名無し 2020/06/24(水) 01:07:10.09 ID:CzVqTgned
>>41
初心者なんてそんなもんじゃね?
ほんとに始めたてのころ俺もそんなんだったわ。
シールドもなにかわからんし、音とか聞いても敵の位置わからんし。
160: シューティング名無し 2020/06/24(水) 18:44:15.43 ID:brbQdAdi0
>>41
ゲームで取るべき最低限の常識的な行動なんかより遥か遥かに手前の常識と良識を無視して人殺しすら起こる世の中なのにゲームで常識的な行動なんて期待したって仕方ないくらいに考えれば?
事実どんなレベルでどんなふうに楽しんだってそいつの勝手で常識的に動いてくれなんて求めるのも身勝手といえばそうだろう
まして選択的な振る舞いだけじゃなく技量やモチベーションにまでケチつけだしたらそれはただの独りよがりなクレーマーだろ
それこそ野良スクなんかやるなとしか言いようがないよ
162: シューティング名無し 2020/06/24(水) 18:52:37.07 ID:KWztVsWhd
>>160
どうぶつの森とかマイクラみたいにゴールがないプレイヤー依存のゲームなら好きにすればいいけどビクロイっていうゴールがあるゲームでそういう言い訳は通用せんわ
お前スポーツとかしたことないのか
ゲームなんだから好き勝手やらせろっ言うなら最初からソロ行って●ねや
163: シューティング名無し 2020/06/24(水) 18:56:11.52 ID:lzF2lgiva
>>162
ほんこれ
164: シューティング名無し 2020/06/24(水) 19:00:34.58 ID:brbQdAdi0
>>162
その前提を共有してる特定のコミュニティーじゃないんだから無理だろって話だよ
世界中の不特定多数がその瞬間そいつの意思で興じてる娯楽なんだから
言い訳とか言ってる時点でやばいけどな
まあ一生カリカリしてろよ
177: シューティング名無し 2020/06/24(水) 19:52:32.34 ID:lPF9SzZX0
>>164
君も何故そんなに必死になるのか不思議
165: シューティング名無し 2020/06/24(水) 19:09:28.15 ID:KWztVsWhd
>>164
ビクロイっていうゴールはバトロワの共通認識としてプレイするなら誰でも知っててやってる前提だと思うんだがお前は違うんだな
176: シューティング名無し 2020/06/24(水) 19:49:49.17 ID:WvsxEehSa
>>165
まぁビクロイ狙いとキルレ上げたいのと人それぞれってのは有ると思うよ。常にキル数が最優先の奴とかもね。大体実力が伴って無いけど。
166: シューティング名無し 2020/06/24(水) 19:13:52.25 ID:UoOB9JAcd
>>165
それディスコドミネーションの前で言えるか?
167: シューティング名無し 2020/06/24(水) 19:14:58.33 ID:KWztVsWhd
>>166
ルールが違うのに何をどう言えばいいの?
192: シューティング名無し 2020/06/24(水) 21:13:00.21 ID:brbQdAdi0
>>165
願望で言ってるのか真剣に信じてるのか知らんが例えば5歳の子供がビクロイ目指してチームと強調してくれることを当り前に期待してるなら呆れてものも言えないよ
そしてその子が野良スクをやるのも自由だ
そういう場だろ
それにブー垂れたれるのも自由だけど毎度毎度目障りに思う俺みたいのに絡まれるのも自業自得だからな
170: シューティング名無し 2020/06/24(水) 19:17:10.72 ID:UoOB9JAcd
>>167
あのときビクロイのために動いてたやつどれだけいた?
171: シューティング名無し 2020/06/24(水) 19:18:05.53 ID:KWztVsWhd
>>170
バトロワ(通常マッチ)の話をしてるんだけど頭悪いのか?
180: シューティング名無し 2020/06/24(水) 20:02:13.79 ID:KWztVsWhd
>>176
色々な目的があってもいいと思うけどビクロイ以外を目指して行動するならソロか埋めずにスク行ってくれってのが野良スクで愚痴が出る人たちの総意だと思うよ
やっぱりバトロワの終着点は優勝することなんだし他のことに意義を見出だす人達の方がマイナー層だっていうことは自覚して欲しい
181: シューティング名無し 2020/06/24(水) 20:06:35.91 ID:lzF2lgiva
>>180
お前が正論だが
もう関わらない方がいいぞ
唐突にディスコやら論点ずらす奴だし
197: シューティング名無し 2020/06/24(水) 21:23:21.96 ID:KWztVsWhd
>>192
願望とか真剣とか何を妄想めいたこと垂れてるのか知らんけどバトロワは最後まで生き残ったプレイヤーが優勝するっていうゲームだぞそこに反論できる余地なんかない
5才児でも自分がどういうゲームやってるかくらいは分かるわ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592903422/

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