【VALORANT】野良ならチーム貢献度っていうのも数値化するべき

注目の記事

842: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:14:14.24 ID:le+pIcUTM
攻めで一番先に敵のいるとこ覗いたり突っ込んでいく人が絶対必要だけどチームの犠牲になる確率高いじゃん?
ポイント覗いたり先行する人がいるから敵の陣形が乱れて後ろからついてくる人たちが活躍できるわけで

野良ならチーム貢献度っていうのも数値化するべき
こいつただの漁夫の利野郎だってこともすぐみんながわかるように

843: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:15:39.07 ID:fDtGLtTJ0
>>842
そのためにファーストブラッドが一番高く評価されるシステムにはなってるよ
ただ、最初覗いたやつの後ろからファーストブラッドとるポジションが一番美味しい調整にはなってるけどね
849: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:22:10.55 ID:le+pIcUTM
>>843
そうだね
古い爆破FPSしかやってなかったからファーストブラッドってシステムはとても良いなってまじで思った
けどそれ以外にもポイントに一番先に近づいたとかいうのもほしい
845: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:18:29.06 ID:AehVasVP0
ランクマッチ一戦一戦監視出来るなら分かるけど無理なのにそんな細かいところまで出来んだろ
出来たとしても何も考えずに開幕突っ込んでキル取れたらラッキー死んでもまぁいいかって適当な奴が増えるだけじゃね
849: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:22:10.55 ID:le+pIcUTM
>>845
それはそれでいいよ
爆破fpsにおいて一番先に敵の位置がわかるような行為や陣形やエイムを乱す行為によってその後の人が一気に動きやすくなってキルとれるから
851: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:25:00.85 ID:EtiMZ6o00
死んでもタゲ取れたら後ろの味方がなんとかしてくれるやろwって感じで突っ込んでるわ
単純に下手くそだから後詰めの役割を担えないのもあるが
852: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:25:41.68 ID:fDtGLtTJ0
エントリーする雑魚とエントリーしない雑魚なら前者のがいい
あとはサイトにとどまれる雑魚も好き
散歩するなよな
855: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:35:27.82 ID:izcN4xmf0
回復まわしてたら評価つきそうだし、起こした奴がキル取れば内部で加算されてたりしてな
856: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:36:42.37 ID:whStKIlu0
セージって回復したやつがキルしてもアシストなるからその点数がもらえるんじゃね
859: シューティング名無し 2020/06/26(金) 02:39:08.10 ID:YMDzyy6g0
ランクだけあげていいバッチつけたいならセージかレイナ使ってればいいよな
セージの回復でもう一回打ちあえるドンだし
個人成績悪くならないし一番簡単なのセージ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1593060174/

コメント

コメントする

目次
閉じる