【VALORANT】勝つために犠牲になって死ぬのが嫌ってやつには向いてないよね

注目の記事

655: シューティング名無し 2020/06/25(木) 08:07:53.45 ID:5pAjru0rd
勝つために犠牲になって死ぬのが嫌ってやつには向いてないよね
そりゃ全員が全員生き残ってる方が強いけどそんなの余程の戦力差がないと無理だし
GOの大会出てるプロでも普通に役割ポジションによってはKD1割る
656: シューティング名無し 2020/06/25(木) 08:08:39.84 ID:ZCVix8kGd
>>655
戦績によってランクの増減変化するけどな
661: シューティング名無し 2020/06/25(木) 08:17:17.47 ID:5pAjru0rd
>>656
これマジ糞
ヘルスマックスと瀕死のやついるなら瀕死のやつがまず先頭に立つべき
どうせ弾カスるだけで死ぬんだからせめて索敵用デコイになれ
663: シューティング名無し 2020/06/25(木) 08:19:51.79 ID:9sIouaww0
>>656
これどうにかならんのかね
サイファーでB守り続けて相手が嫌がってAばっか攻めてる時とかKDAは全然伸びないけど貢献度は計り知れないのにな
668: シューティング名無し 2020/06/25(木) 08:28:01.53 ID:RTS1k4v80
>>661
でもKDでLP増減のシステムないとサブ垢afk trollが大量発生してゲーム自体が終わるよ
lolで経験したから間違いない
658: シューティング名無し 2020/06/25(木) 08:10:19.44 ID:FWOLk1Wi0
死ぬのが嫌で負けてたら意味なくない?
659: シューティング名無し 2020/06/25(木) 08:14:20.23 ID:JGKBhGc40
勝つ気が無いのにランクマやってるやつとか直ぐにゴミランクになるし問題ない

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1592978719/

コメント

コメントする

目次
閉じる