【フォートナイト】寒いキッズのノリ押し付けられるのが一番無理だわ

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185: シューティング名無し 2020/06/24(水) 20:20:36.65 ID:vm74t4l90
でも本気で優勝目指すなら、敵に見つからないように資材と魚集めて最後は回復勝負になるでしょ
でもそれってつまらないじゃない
240: シューティング名無し 2020/06/25(木) 01:42:33.41 ID:4It08+8Q0
>>185
おれはその戦法でも楽しい
だいたいどこかでは戦うことになるしな、最後の回復だって建築編集と移動うまくなきゃゴリ押される
うまく逃げ切れるかハラハラするぜ
186: シューティング名無し 2020/06/24(水) 20:24:00.42 ID:/fXogwUKa
回復勝負つまらんから、これ防止の為に津波に変えてくれ
188: シューティング名無し 2020/06/24(水) 20:26:20.15 ID:xuAAqfSs0
ソロだと、通常モードは練習だから鬼キルムーブ、アリーナはビクロイ狙いだけど、
チーム戦は通常もアリーナもビクロイ目指すのが普通だよな。

でもオーソリティにピン刺しはアリだと思う。
制圧すればドラムガンとP90で全員持てるからビクロイ率上がる。中央だから移動もラク。
制圧できなきゃ、無駄な時間なくて良かった。という考え方。
それが嫌な人には悪いけど。。
189: シューティング名無し 2020/06/24(水) 20:35:14.64 ID:5Bx5LPmw0
キルムーブでもビクロイ狙いじゃなくてもいいけど
寒いキッズのノリ押し付けられるのが一番無理だわ
下手な癖に暴言VCで煽ってきたり建築の邪魔してくるやつ
190: シューティング名無し 2020/06/24(水) 20:38:05.82 ID:CgnIhdN00
どこであろうと俺ならピン刺したらついてくな
意思表示するだけマシ
191: シューティング名無し 2020/06/24(水) 20:39:08.51 ID:aTsCrhy/p
ミシックは楽しいけど普通の街降りにメリットがなさすぎるからその辺のバランス調整放棄するならもう廃止していいよ
s2なんてそのせいでほとんどシャークグラトウ降りになったし
もちビクロイ狙いの時ね
193: シューティング名無し 2020/06/24(水) 21:14:00.31 ID:vCdaPA0/0
ぼっちだから野良スクもデュオもやるし確かにヤバい奴もいるけど基本は協力的だなぁ
武器、ポーション、弾を分けると大体協力的になるから毎回やってる
デュオの方が協力的な人は多いね
198: シューティング名無し 2020/06/24(水) 21:25:34.49 ID:Xuj6E0asM
フレンド募集すればよくね
199: シューティング名無し 2020/06/24(水) 21:27:22.34 ID:Fr5oZXpUx
フレンドとやるのが飽きたから野良やるもんだろ
200: シューティング名無し 2020/06/24(水) 21:31:26.26 ID:NLMhtKI40
フレンドなら問題行動起こさないと思うなよ
203: シューティング名無し 2020/06/24(水) 21:40:05.12 ID:QRinN2ln0
野良スクでみんないい奴ばっかりだったらそれはそれでつまらんだろ
205: シューティング名無し 2020/06/24(水) 21:45:27.39 ID:zKu4iZkKd
>>203
建築しない戦闘参加しないポーション飲まない単騎で即死するやつが悪いやつってことならいいやつばっかの方がずっと楽しいよ
212: シューティング名無し 2020/06/24(水) 22:17:06.43 ID:lqJZvYUtp
>>205
なんでそんな極端なんだ?
214: シューティング名無し 2020/06/24(水) 22:24:45.90 ID:zKu4iZkKd
>>212

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1592903422/

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